2016年09月19日

薬を飲んでも治らない症状の時は美顔器タイム。ゲンキング美顔器です。

喉に流れ落ちてくる鼻水が辛い。
鼻づまりで鼻の奥がズキズキ痛む。

あ〜。
風邪ひいた。
これが私の風邪の症状。

はやく寝れば良いのに。って思いますか?

この症状が出ちゃったら寝られないんです。
薬を飲んで痛みが取れるまで寝られない。
薬が効くかどうかも分からず、結局眠たさに負けて朝方眠りにつくことが多いです。

今日もそのパターンだ。嫌だな。

寝られない日は美顔器でマッサージ?美顔タイムをとったりするようにしています。
ネイルとか細かい作業は無理。

具合が悪くなっちゃう。
美顔器で癒しタイムなら最高です。

わたしが使っているのはあのゲンキング美顔器!ベガスプレミアムです。
けっこうお高いんだけど、奮発して買っちゃった〜。

てゆうか、買って良かった!!

今までいろいろ美顔器を使ったけど、もう他の美顔器は使えないってくらい、ゲンキング美顔器は良いです!
posted by サボさん at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

我が家の黒いウォーターサーバー

ウォーターサーバーの本体が無料レンタルできて、無料修理保証付きとの事で今回設置を決定しました。

お水は直接体に入れる物なので、やっぱり安心できる物が1番ですね!!

ずっと水道水を飲む生活でしたので、このウォーターサーバーの水に変えた途端、ご飯がかなり美味しく炊けるようになってビックリしています!
こんなに違うものなんですね〜〜!


お水もクセがなく、とても飲みやすいと思います。

しかも我が家のウォーターサーバー、黒なんです。

なので、他には無いデザインでお客様に羨ましがられます。
posted by サボさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

デリケートゾーンのムダ毛処理まで!

先日、友達と温泉に行ってきました。


友達と温泉に行く、という行動自体久しぶりだったので、とってもうれしく楽しみにしていました。


そして、温泉につくと、なにかしら異様に不安が押し寄せます。

あ、わたし、友達に裸を見せられる体をしていない!って。


案の定、友達はスタイルも良くて、なんと、デリケートゾーンのムダ毛処理までしていたのです!


これには驚きまくりました!

すっごくキレイだったな〜。
真似しようかと思っています。
posted by サボさん at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ムダ毛のチクチクはいつまで続くのだろう。。。

私、ムダ毛がとても濃いです。
昔からです。


昔からカミソリとかで剃っていたので肌はボロボロ。
毛穴はぼつぼつ。

カミソリで剃ると、ムダ毛が生えてきたときにチクチクしてくるので、ホント最悪です。



でも、仕方がないと思ってやっていますね。。。。

何歳まで脱毛をやり続けるんだろう。
お金持ちになったら永久脱毛を!と、何年言い続けてきたのろう。。。

posted by サボさん at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

本田圭祐選手がレーシックしたんだって!

わたしの大・大・大好きな本田圭祐選手がレーシック手術を受けました〜!

なんと視力が2.0にまでアップしたそうですよ〜!!
すごいですね、レーシックって。
というより、本田選手って、今まで視力が悪かったのに、あんなに素晴らしいプレイをしていたんですよね・・・。
コンタクト入れていたのかな〜?
コンタクト入れてプレイするのも大変だと思うんだけど。。。。

とにかく、本田圭祐選手がしたレーシック、私も受けたいですよ〜!
posted by サボさん at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

やずや香酢

酢は体にいいってわかっていても、なかなかお酢を飲んだりするのって難しいですよね〜

気合入れて、黒酢を買っても、いろんなものに薄めて飲んだりするのってなんかめんどくさくて
結局黒酢を残しちゃう〜。


やずや香酢だったらお酢成分がソフトカプセルに入っているから
気楽に飲めます!

今までの苦労がなんだったんだ〜って感じです、。

そのうえ、お酢パワーで元気になれる!
これからもやずやの香醋を定期購入しようと思っています!
posted by サボさん at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

